2008年10月04日

2年ぶり

ご無沙汰しております。
最近は特に変わったこともなかったので、更新をサボっておりました(苦笑)。

もっとも、世間的には、金融不安やら失言騒動やらでなかなか騒がしいようですね。
中でも、中山成彬さんの閣僚辞任から選挙不出馬(=引退?)は不可解というか、はなはだ迷惑な話です。
政治の世界は、基本的には必然の積み重ねであるはずで、中山さんの一連の騒動にも明確な因果関係があるのでしょう。
しかし、所属する党にも政府にも悪影響を与え、金融不安で大変なときに政局を不安定にしてしまったことは、まともな政治家としてはありえない話です。
このような行為が許されるものではないということは、有権者としてはっきりと言っておきたいと思います。

さて、明日は母校のオーケストラの定期演奏会があるので、行ってこようかと思います。
思えば2年前、雨の降る中、今は亡き愛車に乗って、むさすのくにさんとコンサートに行ったのでした。

コンサートの詳細はこちらで。
http://www.tmu.net/

リンク先に無料招待状があって、印刷して持っていけば無料です!
しかし、私はプリンタがないのでおとなしく500円払うことにします(笑)。
多摩センター駅から歩いてすぐ、駅からまっすぐ行くだけなので私でも迷いません(笑)。
13時30分開場、14時開演です。
お近くの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

posted by さがみ at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母校といえば英文の福間さんが映画を作って11月15日公開らしいです。
オールナイト特集で大学生時代に出演した作品が観られるらしい。
Posted by せ at 2008年10月05日 10:29
>「せ」さん

そうなんですか。
どこでやるんでしょうか?

とはいえ、その日は仕事なので、さすがにオールナイトで映画を観る気力はないと思いますが。
Posted by さがみ at 2008年10月07日 23:59
たしか東中野のポレポレだったような気がします。
Posted by せ at 2008年10月10日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。