2008年11月09日

体調不良

ここ数日、体調不良に悩まされています。
金曜の午後から急に寒気がするようになって、夜にはけっこうな熱が出ました。
測ってませんが、経験からいくと38度後半はあったのではないかと。
土曜日は、仕事はないものの会社に出なくてはいけなかったので、かなり厚着をして行きました。
おとなしくしていたおかげか、熱も下がっていったようで、これなら明日は大丈夫かなと思っていたんですが・・・。
今日起きると、頭痛がひどい。
日替わりメニューなんでしょうか?(笑)
布団の中で眠ったり起きたりを繰り返しているうちに、ようやく治まってきました。

風邪やインフルエンザのたぐいではなさそうですが、原因がはっきりしないというのは対処に困ります。
明日は朝が早いし、土曜日までみっちり仕事なので、このくらいで勘弁してほしいところです。

先日も風邪を引いたし、どうも体のバランスが崩れているようです。
それにしても、週末に体調が悪くなるとは、なかなかタイミングのよろしいことで(笑)。
posted by さがみ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に寒くなってきましたものね。
私は小さい頃この時期になると必ず風邪ひいてました。いまはほとんどひきません…。
うがいと手洗い、1食は家で自炊したご飯をちゃんと食べる(野菜中心)、寝だめせずにコンスタントに睡眠時間をとるですかね…。
お大事に〜。
Posted by 雨晴らし at 2008年11月09日 23:35
>雨晴らしさん

さすが、こまごまとしたところに気を遣われているんですね。
少し意外でした(スミマセン 笑)。

どうやら体調も戻ったようです。
ご心配をおかけしました。

Posted by さがみ at 2008年11月11日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109322358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。