2008年12月30日

今年も終わり

2008年も終わりが近づいてきました。
今年を振り返ってみると、世の中は大きく動き、身の回りの環境も変わりました。
しかし、自分自身については、特に変わったことのない1年だったように思います。
続けていることに関しては、少し理解が深まったような気がしますが、あまり新しいことはできませんでした。
来年はもう少し、いろいろなことにチャレンジしてみたいですね。

さて、これから実家に帰ります。

それではみなさま、良いお年を。
posted by さがみ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は大変な一年でした。最後の最後まで。
来年はよい年にしたいものです。「愛のむきだし」と「海の上の君は、いつも笑顔」を観に東京に行く予定です。
それでは来年もブログ楽しみにしております。
Posted by せ at 2008年12月31日 11:06
〉「せ」さん

まあ、ものは考えようで、大変なことでも終わってしまえば良い経験ですから。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さがみ at 2009年01月04日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111926394

この記事へのトラックバック
×

