2009年01月03日

いつものお正月

あけましておめでとうございます。

実家に帰ってくるのはお盆以来ですが、これまで何もなかったところに吉野家ができててびっくりしました。
帰ってくるたびに何かしら変わってるんで、驚いています。

大晦日は掃除をして、年越しそばを食べて。
元日は初詣に行って。
あとは家でくつろぐ、いつもどおりの正月です。
おみくじは末吉でした。
急がず慎重に行動すべし、とのことで、何をやるにもあんまりうまくいかない年だそうです…。
しかし、それはそれとして、今年は成長の一年にしたいですね。
新しいことをするにせよ、今まで続けてきたことをするにせよ、真剣に取り組んで、今までよりも深く掘り下げていきたい。
…と、まあ初めは誰でも威勢のいいことを言いますよね。
これもたぶん最初だけです(笑)。

さて、4日は今年最初のコンサートに行くつもりです。
詳細は実家から戻ってから書きますが、府中の森芸術劇場にて、14時から。
ピアノがメインになるのでしょうか。
こちら出演者、横山さやかさんのブログです。
http://sayaka-pf.com/

今年はバレエを観に行きたいなと。
あとは歌舞伎。
音楽から演劇の方に、ジャンルを広げてみたいと思っています。

それではみなさま、今年もよろしくお願いします。
posted by さがみ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
演劇といえば母校OBが参加しているそこそこ有名な劇団の公演が2月にあるそうです。
劇団名をくろいぬパレードと言います。
Posted by せ at 2009年01月04日 16:45
〉「せ」さん

そうなんですか。
機会があれば、観にいってみます。
Posted by さがみ at 2009年01月06日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112064149

この記事へのトラックバック
×

