2009年02月22日

近況

どうも、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
このところ仕事が忙しくて休日もあまりないような感じでしたが、
少し一息つけました。
とはいえ、今月は日が短いので、また忙しくなりそうですが。
いつもこの時期になると思うのですが、なぜ2月だけ28日しかないんでしょうか。
31日もある月が他にいくらでもあるんだから、ちょっと融通してくれればいいのに・・・。

先週から花粉症の症状が出始めました。
私はそれほど重症ではありませんが、今年の花粉症は長引くんだとか。
早く終わってほしいですね。

それと、胃の調子があまり良くないんですよね〜。
去年は特に自覚症状もなかったんですから、そのときより
悪いってことなんでしょうか。
というわけであまり刺激の強い食べ物は避けるようにしています。
・・・といっても、今日も飲みに行くんですけどね(笑)。



posted by さがみ at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私も花粉症の症状でてますね。ヒノキがいちばんひどいので、たぶんこれからがピークです。
春は胃が荒れるっていいますよ。あまり無理しないように・・・。
Posted by 雨晴らし at 2009年02月24日 13:09
拝啓、さがみさん。お元気ですか?
私は元気です。

といった感じの映画をオールナイトで観て来ました。
以上、近況報告。

花見に行きたいので企画よろしくお願いします!
Posted by at 2009年03月09日 00:09
もしや終了ですか?
Posted by せ at 2009年03月21日 22:12
〉雨晴らしさん

私は何の花粉に反応してるのか調べたことないんですが、いろいろあるみたいですね。
とりあえず、できるだけ外に出ないようにしてます。

春は胃が荒れる、というのは初めて聞きましたが、なるほどそうかもしれませんね。
気温の変化は激しいし、飲み会は多いし(笑)。
気を付けます。


〉「せ」さん

お花見はちょっと企画してる余裕がなさそうです。
でも、どうせやるなら東京じゃない方がいいなあ。
高速料金も安くなったし、レンタカー借りて何人かでどこかに行くのもいいかも。

あれ?レンタカーってETCついてるのかな?
Posted by さがみ at 2009年03月28日 19:00
レンタカーってETC付きのも借りれますよ。
あと、JR西日本のフリー切符で西日本管内+四国+九州の上半分の範囲の新幹線・特急乗り放題2日12000円というのもあるそうです。
史跡観放題ですね。
Posted by せ at 2009年03月30日 14:22
〉「せ」さん

そもそも、ETCカードを作らないといけないんですよね。
カードだけでも持つようにした方がいいんですかね。

乗り放題で12000円というのは安いですが、2日間ではかなり忙しい感じですね。
Posted by さがみ at 2009年03月31日 09:48
自分でカード持たないと駄目みたいですね。

自分の車にETCつけようかな。
Posted by せ at 2009年04月01日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114642113

この記事へのトラックバック
×

