2009年04月04日

コンサートなど

春眠暁を覚えず、というわけでもないのでしょうが、
今日はやたらと眠気に襲われる一日でした。
季節の変わり目は眠りが浅くなるのでしょうか。

さて、明日は仕事で、夜も予定が入りそうなので、
今日のうちにブログに書いておくことにします。


オーケストラ・ナデージダ
第1回演奏会
http://www.ac.auone-net.jp/~nadezhda/

以前に少し書いたのですが、北欧・ロシアの作品を演奏するアマオケの、第1回目の演奏会が4月5日(日)にあります。
場所は日野市民会館。14時開演です。
チケットの予約を忘れていたのですが、たぶん当日券でも大丈夫でしょう。
1枚1800円と手ごろな価格なので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう。

先日、とあるアマオケの演奏会を聴きにいったのですが、素晴らしい演奏で、とても楽しませていただきました。
これから、アマオケを聴きに行く機会を増やしていこうと思っています。

新年度になって、新しい目標というわけでもないのですが、
少し読書をしていこうかと思っています。
1週間に1冊は読みたい、と思っているのですが、果たして・・・
本の紹介も少しずつ書いていければいいんですが・・・

posted by さがみ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読書感想期待してますよ!
当方、森見登美彦「恋文の技術」を読んで作中に出てくる能登鹿島駅にただいま向かっております。金沢から電車で3時間ほどかかりそうです。
そういえば金沢駅でラ・フォル・ジュルネのイベントやってました。
そんな季節なんですね。
Posted by せ at 2009年04月12日 16:03
〉「せ」さん

読書の方は遅々たる歩みですが、進んではいますので近いうちに。
Posted by さがみ at 2009年04月14日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116702855

この記事へのトラックバック
×

