2009年05月06日

最後に雨

無事に帰宅しました。

東京に帰ってきたら雨が降っていましたね。
現地調達が基本なので、傘は持っていきません。
最後に荷物が増えるのは残念でしたが、仕方ないので
駅前のコンビにへ・・・
傘が売ってませんでした(笑)。

どうした東京!(笑)。
というわけで、最後は冷たい雨に濡れながらの帰宅となりました。

2泊3日の金沢旅行もあっという間でした。
帰りの電車で黒部川を渡ったとき、行きに黒部川を渡ったのが
ついさっきのことのように思い出されました。

少しだけ撮った写真など、後日アップしようと思います。
なぜなら、携帯の充電器を買わないとできないので(笑)。
とりあえずは、明日の仕事に備えて休むこととします。
posted by さがみ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

次回は宿題をみんなで解決しましょう(笑)。
Posted by せ at 2009年05月07日 19:58
>「せ」さん

その節はお世話になりました。
宿題は、まあいつか機会があったらということで。

そういえば、おっぱいバレーは観に行きましたか?w
Posted by さがみ at 2009年06月02日 23:18
オーペーヴェーという映画でしたら残念ながら見逃しました・・・。



Posted by せ at 2009年06月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

