2009年06月02日

6月

早くも6月ですか。
今年の梅雨はどうなるんでしょうか。
雨は嫌いではないですが、梅雨はうっとうしいですね。
せめて週末は晴れてほしいなと願うばかりです。

明日は健康診断です。
まあ、すぐに結果が出るわけではないにしても、
何事もなく終わるといいんですが。
特に採血。
注射は苦手ですが、それ以前に、いろいろとウワサを耳にするので。
なかなか血管に刺さらなくて何度もやり直すとか・・・
まあ、要するに下手だってことですかね。

いやあ、書いてるだけで鳥肌が立ってきました・・・
posted by さがみ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、ジメジメする梅雨は嫌ですよねw

健康診断とは、また一年のイベントじゃないですか〜何度も刺されたことはないですが、噂どおりでないことを祈ってますねp(・∀・)q
Posted by tomahawk. at 2009年06月03日 00:03
梅雨の時期になると毎年鎌倉に紫陽花を見に行こうと思いますがなかなか行けません。
今年こそは行けたらなと思います。
Posted by せ at 2009年06月03日 14:42
>とまさん

コメントいただけるとは。
ありがとうございます。

記事にも書きましたが、私は無事でしたが
ウワサどおりでしたw


>「せ」さん

アジサイですか。
そろそろ咲くころでしょうね。

金沢も良かったですが、鎌倉も古都の雰囲気が残っていて、散歩をするには良い街ですね。
Posted by さがみ at 2009年06月04日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120718365

この記事へのトラックバック
×

