2009年09月21日

富士山?

image/2009-09-21T13:57:421今日から山中湖で将棋部の合宿があります。
できれば2泊3日で参加したいのですが、体調に不安があるので1泊2日に自重しておきました…

JR大月駅から富士急行線に乗り換えなんですが、「フジサン特急」という名前の電車があまりにユニークな柄だったので、思わず写真に撮ってしまいました^^
posted by さがみ at 14:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
富士山特急、かわいいね

将棋もたまにさしたくなるなー
合宿はつらそうですが…
Posted by 雨晴らし at 2009年09月21日 22:24
お久しぶりです。

富士山?、あまりにもぬるい絵柄で笑ってしまいました。

このあいだ、信楽高原鉄道でタヌキの絵が描かれた車両を見つけて笑ってしまった事を思い出しました。
Posted by せ at 2009年09月23日 15:22
>雨晴らしさん

ふふ、なかなかかわいいですよね。
他にも笑ってるフジサンとかあったんですが、タイミング的にこれが撮れてしまいました^^

合宿は、将棋半分、遊び半分という感じで、ゼミ合宿とそんなに変わらないですかね〜。
報告とかしなくてもいいので、その分気楽ですね。

身近に指せる人がいるといいんでしょうけどね。
ネットで将棋を指す、というのもありますが、予備知識がないとけっこう厳しい世界ですからね^^;
音楽とかお芝居のように、将棋も気軽に鑑賞できるようになるといいんでしょうね。


>「せ」さん

タヌキの絵というのも楽しそうですね〜。
都心の電車を全部こういう絵柄にすれば、サラリーマンのストレス軽減に役立つかもしれませんよ^^
Posted by さがみ at 2009年09月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 高知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 08:14
×

