2009年12月23日

誕生日

今日は誕生日でした。
といっても、特に何をするわけでもありませんが、
せっかくの休みなのでバレエを観てきました。
新国立劇場で上演されている「くるみ割り人形」です。

バレエを観るのは初めてだったので楽しみにしていましたが、
期待にたがわずおもしろかったです。
オペラは歌で進行していくのに対して、バレエは踊りで進行していくんですね。
来年は演劇関係を中心に鑑賞してきたいですね〜

客層は子供連れや女性客が多かったですね。
男一人、というのは若干居づらさを感じてしまいましたw
チャイコフスキーもこんな楽しい曲を書くんですね。
あの「悲愴」と同じ作曲者だとは思えません^^;


そういえば、今日のこの素敵な経験を演出してくれた遠因である
「あの人」は私と同じ酉年生まれだったんですね。
全然知りませんでした^^;
いつの日か、「あの制度」が廃止されて、「あの人々」が普通の国民に
なれることを願っております・・・
posted by さがみ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
お誕生日おめでとうございました。

酉年というとちょうど私の反対側ですね。
うさぎのものがラッキーアイテムですよ。たぶん。
Posted by 雨晴らし at 2009年12月25日 13:14
〉雨晴らしさん

ありがとうございます。
一応、生きてました(笑)

ちょうど反対側でしたか〜
しかし、反対側のアイテムにツキがあるとは知りませんでした。
道端でウサギに出会ったら、優しくしてあげることにします(笑)。
Posted by さがみ at 2009年12月26日 17:40
お誕生日おめでとうございます。
お元気そうでなによりです。
私は来年は海外進出をはかりますよ!
まずは語学の勉強をせねばなりませぬが。
Posted by せ at 2009年12月29日 07:48
〉「せ」さん

元気にやっています。

海外進出ですかぁ、それはまたすごい。
勉強がんばってください。
私は語学が全然だめなので、一生海外には縁がなさそうです。
Posted by さがみ at 2010年01月01日 02:20
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 01:30
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 17:47
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:49
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 08:29
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:37
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 03:22
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:03
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136409025

この記事へのトラックバック
×

