2010年09月18日

復帰

ご無沙汰しています。
いくつか理由があって、実は完全に放置しておりました・・・
今日からまた復帰します。
週に1回くらいのペースで更新していきたいなぁと、とりあえず目標を掲げてみる(笑)。

まずは、この間いくつかコメントをいただいていたので、返信いたします。
本当に遅ればせながら、ではありますが・・・

>雨晴らしさん
その後、ラーメンは食べられたのでしょうか?
「不食」記録が続けばけっこう珍しいと思います。
更新する意味はあまりないでしょうけど(笑)。

>「せ」さん
チキンラーメンはほとんど食べたことがありません。
スナック菓子感覚なのでしょうけど、小さいころに食べなかった私にとっては、
ちょっと抵抗感があります。

>キティさん
究極のラーメンですか!
なんだか某漫画を思い浮かべてしまいますね。
「料理人を呼べぃ!」みたいな(笑)
塩ラーメン、美味しそうですね。
いろいろ省略するかもしれませんが、いつか作ってみようと思います。

>「オーケストラ・ナデージダ」さん
もう2年も前になりますか。
初回の演奏、聴かせていただきました。
あんまり覚えていなくて恐縮ですが、アマオケも素晴らしい!
と思った記憶があります。
その後、都合が合わずに演奏会には行けてないのですが、
機会があればまた聴きに行こうと思っています。
日本ではあまり演奏されることがない曲をやるというのは、
それだけでも大切なことだと思うので、ぜひがんばって続けてください。


それでは、今日はこの辺で・・・
posted by さがみ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。