2010年11月10日

忙中閑

また間隔をあけてしまいました・・・
と、お詫びから入るのが常になってますね(苦笑)

例年であれば、10月半ばを過ぎればある程度ひまになるのですが、今年は予想外に仕事が忙しく、ブログどころではありませんでした。
また、仕事が休みの日は何かしら予定が入ってしまい、この1ヶ月はほとんど休みなく、という感じでした。

そんな状況でしたので、書評の方はもう少しお待ちください。


最近、自炊を再開しました。
この2〜3年は外食や出来合いのもので済ませることがほとんどでしたが、一人暮らしを始めたころは朝6時に起きて朝食を作っていたんですよねぇ・・・
さすがにそこまではできませんが、食費の節約と規則正しい生活リズムを維持するためにも、しばらく自炊を続けていこうと思っています。

うまくできたら写真を載せたりする、かも。


まだ忙しい日が続くので頻繁には更新できないと思いますが、週に1回くらいは、雑文を上げていこうかと思っています。
それでは、今日はこの辺で。
posted by さがみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168980288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。