2011年03月04日

病気

ご無沙汰しています。

12月と1月は仕事が忙しく、2月は体調を崩していました…

1月の終わり頃に風邪を引いて、一旦良くなったんですが、また悪化して肺炎になってしまいました。

完治するまで3週間、会社も1週間くらい休みました。

こんなに体調を悪くしたのは初めてで、もう体力が下り坂になってるんでしょうね。


それと、昨年の12月から歯医者で親知らずを抜いています。

今週の月曜に、左下の最後の親知らずを抜いて完了。
骨をかなり削ったそうで、今も腫れています…

口があまり開けられないので食事に苦労します。
おかゆとかグラタンとかパンとか、あまり噛まずに食べられるもので何とかしのいでいますが、さすがに飽きてきます。

腫れが引いたら美味しいものを食べたい〜
posted by さがみ at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!?
カレーつくりにいくよ!!
Posted by むさしのくに at 2011年03月11日 07:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7e5oibo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:27
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 15:11
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:39
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:22
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:20
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 17:08
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188837591

この記事へのトラックバック
×

