2007年10月25日

東京国際映画祭

わけあって、紆余曲折の果てに、東京国際映画祭に行くことになりました。
まあ、よく考えたら言い出しっぺは私ですけど(笑)。

まだどの映画を観るのかも決まってないし、そもそも当日券が手に入るのかどうかもわかりませんが、とりあえず企画だけは立てることにしました。
本当は誘いたかった人がいたんですが、都合が悪いということで…残念。


ところで、一般論として、試験や大事な仕事の直前に準備に追われているというのは、うまくいかない前兆なのではないかと。
仕事でも試験でも、前日には全て準備が整っていて、ちょっと気分転換に映画でも観にいこうかな、というくらいの余裕が欲しいですよね。
あくまで一般論ですけど(笑)。
posted by さがみ at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さがみさんらしく陰に陽に辛いことおっしゃりますね(笑)。さがみさんの「簿記」のようなものですよ。また今度の機会に。東京国際映画祭、とても楽しいと思うので、おもしろいレポート期待してます!
Posted by 雨晴らし at 2007年10月26日 13:21
〉雨晴らしさん

そう言われては、無理にお誘いもできません。それに台風でしたからね。すごい風と雨で、家でおとなしくしてるのが正解です(笑)。
映画祭の記事は来週中に上げます。なかなかおもしろかったですよ。

試験、がんばってください。良い結果が出るといいですね。
Posted by さがみ at 2007年10月28日 09:52
■先日もお誘いいただき有難うございました。
すんげえいい映画でしたね。
ああいう映画を見ると時間を有意義に使ったように思う。
昼飯先に食いにいったときは、さがみさんが本気で
干からびたと思っていました。。。
Posted by むさすのくに at 2007年10月28日 20:17
楽しかったです。
またなんか企画して行きましょう。
さがみさんの得意なスキーとか。
Posted by 修行僧 at 2007年10月29日 10:51
〉むさすのくにさん

映画らしい映画でしたね。私も行ってよかったと思いました。
昼食のときはすいませんでした。携帯の電源を切っていたので気付きませんでした…。ティーチインと言うらしいですが、今度行くときはそういうこともあるのだと、ちょっと思い出してみてください。


〉修行僧さん

さがみさんがスキーが得意だとは、初めて聞きました(笑)。
また企画しますので、そのときはよろしくお願いします。
Posted by さがみ at 2007年10月31日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62275586

この記事へのトラックバック
×

