2007年11月25日

充実の連休

昨日は、大学の同期生5人で集まって飲みました。いつものメンバーで楽しい時間を過ごしましたが、他の人たちは結婚とか恋人ができたとか、プライベートも充実しているようでしたね。ま、私は美味しいお酒とおつまみがあれば満足ですけど(笑)。

今日は、以前にも書いたような気がしますが、大学のゼミの先生がされている、鎌倉街道を歩いて史跡を廻る企画に参加してきました。前回の続きで、西国分寺から永山までを歩いて、国分尼寺や分倍河原の古戦場趾を見ました。距離はそんなにありませんが、5時間くらい歩いて、さすがに疲れました。早めの解散で打ち上げがなかったので、「尊敬する先輩」と一杯飲んでから帰宅。

天気もよく、充実した連休でした。また明日から仕事です。気を抜かないようにしないと。

今日は疲れたので、すぐ眠れそうです。でも、もう一つ記事を上げてから。
posted by さがみ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。いかとほっけがじゃっかん多かったね。
Posted by 修行僧 at 2007年11月26日 17:54
〉修行僧さん

そうでしたね(笑)。
そういえば、風邪は大丈夫だったんでしょうか。こじらせないように気を付けてください。
Posted by さがみ at 2007年11月26日 23:03
■修行僧さん、さがみさん、お疲れ様です!
3連休の際はお付き合いいただき有難うございました!
やっぱたのしーね!!
25日は埼玉の温泉行ってました。
でも外食多すぎてお金ヤバ…。
Posted by ニシオギアラキ at 2007年11月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

