2007年11月26日

コンサート 案

昨日告知したコンサートの詳細ですが、とりあえず以下の案を考えて見ました。

12月8日(土)
東京フィルハーモニー交響楽団
文京シビックホール(文京区 最寄駅:JR水道橋駅等)15:00〜
ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第3番
ドヴォルザーク/交響曲第9番「新世界より」
\5,000

12月16日(日)
チェコ・フィル合奏団
東京オペラシティ(新宿区 最寄駅:京王線初台駅等)16:00〜
シューベルト:アヴェ・マリア/野ばら
ドヴォルザーク:わが母の教えたまいし歌/遠き山に日は落ちて(交響曲第9番「新世界より」より)/歌劇「ルサルカ」よりアリア
J.S.バッハ:G線上のアリア 他
\5,000

もしくは、

日本フィルハーモニー交響楽団
東京芸術劇場(豊島区 最寄駅:JR池袋駅等)14:30〜
武満徹/《混声合唱のための「うた」》より「明日ハ晴レカナ、曇リカナ」「死んだ男の残したものは」「うたうだけ」
ベートーヴェン/交響曲第9番「合唱」
\5〜6,000


16日はチケットの問題もあり、室内楽を第一候補にしてみました。ただ、12月だし「第九」が聴きたいというのであれば、第二候補に挙げたのがあります。どちらにするかは、参加者の意向を伺ってから決めます。
8日の方は、いくつか選択肢がありましたが、有名な曲でもあり、良い席がとれそうなこともあって、上記のにしてみました。ただ、もし9日の方が都合がいいということになれば変更したいと思いますので、その辺の希望をメールかコメントで書き込んでいただければと思います。

あまり遅くなるのもよくないでしょうから、今週中には決めたいと思います。興味のある方は、なるべく早めに連絡をいただけると助かります。
では。
posted by さがみ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決まりましたかー?
Posted by 雨晴らし at 2007年11月29日 12:42
〉雨晴らしさん

遅くなってすみません。
とりあえず決めました。16日はチェコ・フィルの方にしたいと思います。
現在のところ、8日・16日ともに3人(私も含めて)となっています。明日、チケットを取ろうと思います。
Posted by さがみ at 2007年11月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

