2008年01月06日

お別れ会

今日は、春から京都に引っ越す将棋部の先輩(史学科の先輩でもある)のお別れ会でした。
調布にある先輩のアパートまで行ったんですが、駅から15分ほど歩いたところにあり、なんと去年ゼミの企画で歩いた多摩川河川敷のすぐそばでした。

全部で4人集まり、先輩宅で将棋を指し、夜は駅近くの焼肉屋で食事。京都へ行っても将棋に精進してもらうために、しっかり勝つ気で作戦立てていたんですが、残念ながら(?)3連勝されてしまいました。


昨日からちょっと風邪気味なんですが、いよいよ仕事も始まるので、気持ちを新たにがんばります。
posted by さがみ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCサイトビューワーから記念かきこ。

お別れ会つながりで一つ質問です。
今年の大学の卒業式関連でイベントって何かあるんですか?
Posted by せ at 2008年01月09日 08:13
ご無沙汰です。春から京都へ行かれる将棋部の先輩…うちのゼミのOBさんだったのね。相変わらず将棋も頑張っているのね。
Posted by 雨晴らし at 2008年01月21日 22:41
〉せんたんさん

さぁ…私は把握してませんが。史学科恒例のイベントなら、いつもどおりやるのではないでしょうか。


〉雨晴らしさん

気付きましたか。ということは、挨拶に行ったんですね。
ちゃんと勉強して、結果が出たのだからすばらしいですね。
まあ、これからが大変なんでしょう。でも、結局のところ、法律にやたらと詳しいお好み焼き屋とか、そういうところに落ち着くんじゃないかというのが、一部で噂されてたりも(笑)。
Posted by さがみ at 2008年01月23日 00:08
私は結局会えなかったんですが…

むしろ、法律に詳しいお好み焼きやになってほしいなー(←ひどい)
よろしくお伝えください。
Posted by 雨晴らし at 2008年01月25日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76875045

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:00
×

