2008年01月26日

休みなく…

昨日、今日はこの冬一番の寒さだそうで、布団にくるまっていても足が冷えます。
先日は雪も降りましたし、寒さも厳しくなってきてますが、日は長くなりました。冬だ冬だと思っていても、いつの間にか春がやって来てるんですね。

お正月休みが明けてから仕事が忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
今月は、先輩の結婚式があったり、あわやUAEに出張させられそうになったりと、大変でした。
久しぶりの休日という感じだったので、昨日は遅くまで飲んでたら、しっかり二日酔いです…。自分ではあんまり飲んでないつもりだったんですが、どうもそういうのはあてにならないみたいです。お酒に弱くなったのかなあ…。

で、これから、久しぶりに会う友人と飲むことに(笑)。明日はたまってる仕事を片付けるつもりなんで、ほどほどにしとかないと。
posted by さがみ at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京は寒いようですが、寒さに負けずに頑張ってください!

私は寒さに負けそうです・・・。鹿児島に行って砂風呂に入りたい・・・。
Posted by せ at 2008年01月27日 23:44
UAE、いけたらよかったのにね。あったかいんじゃない?というか、暑いのかな。
Posted by 雨晴らし at 2008年01月29日 19:23
〉せんたんさん

名古屋は東京に比べるとどうなんでしょうか?あんまり変わらないような気もしますが。
あぁ、人間関係は東京より温かそうですね。というか、暑苦しそう(笑)。


〉雨晴らしさん

ええ、実はちょっと行ってみたかったんですが、パスポート持ってなかったので…。
今は、ちょうど過ごしやすい季節なんだそうです。

今回のことで、パスポートを取ることにしたので、せっかくだから海外旅行に行ってみたいなあと思い始めました。
Posted by さがみ at 2008年02月04日 00:14
東京もんはつめたかとです。
女優叩きとか(笑)。

そういえばまた母校ロケ地の映画が3月に公開されるらしいです。
Posted by せ at 2008年02月11日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。