2008年02月15日

プログラム発表

今日は、月に一度の定例会ということで、毎度のごとく朝の5時起き。昨日は早めに寝たので、特に何事(居眠り)もなく終わりましたが、明日も仕事なのがきつい。

さて、ラ・フォル・ジュルネのプログラムが発表されました。
公式サイトはこちら↓
http://www.t-i-forum.co.jp/lfj_2008/
ちょっと見て、シューベルトが多いなあ、と思ったら今年のテーマはシューベルトだったんですね(笑)。
会員の先行販売が2/23〜29までということで、それまでにじっくり考えてみようと思います。

プログラムを眺めていたら、コンサートに行ってみたくなったので、明後日の公演を検索。ほとんど完売でしたが、三鷹市での演奏会に空きがあったので、早速チケットを購入しました。

熱響コンサート 現代の若手日本人作曲家たちによるロマン的協奏曲とブラームスの交響曲
会場:三鷹市芸術文化センター
時間:14:30会場 15:00開演

JR三鷹駅から徒歩15分。バスも出てますね。近場だし、ちょうど良い感じです。
まだチケットに余裕がありそうなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。1枚3000円ですから、手ごろな値段かと。
連絡いただければ、私がチケット取ってもかまいません。どうせなら、女性の方から声がかかったりするとうれしいんですけどね〜(笑)。
まあ、それは冗談で、興味のある方はぜひ。


そういえば、昨日はバレンタインでしたね〜。そして今日は父の誕生日。ま、どちらも私にはあんまり関係ありませんでしたが(笑)。
修行僧さんはチョコレートとか、もらったりしたんでしょうか?


posted by さがみ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ?全国のファンのみんなから、4tトラックで自宅に運ばれて来たけど、とても食べ切れないから慈善団体に寄付したよ。
…ごめんジャニーズ気分を味わってみたかった。でも後悔してない。わが人生に一片の悔いなし。
Posted by 修行僧 at 2008年02月16日 22:44
〉修行僧さん

さすが修行僧さん、スケール大きいですね(笑)。
まあ、トラックに一杯のチョコレートなんて気持ち悪いだけですけどね。
Posted by さがみ at 2008年02月18日 00:29
ひこにゃんは47個もらったらしいよ。

コンサートいいね、考えて見ます。
Posted by 雨晴らし at 2008年02月18日 12:49
〉雨晴らしさん

ひこにゃん(笑)。
最初、何のことかと思いましたよ。
そうですか、ひこにゃんは47個ですか。なかなか人気があるようですね。

コンサート、ぜひまたご一緒できたらと思います。
Posted by さがみ at 2008年02月18日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84200434

この記事へのトラックバック
×

