2008年03月31日

新装開店?

昨日でようやくアパートの改装が終わり、やっと朝陽の下で目覚めを迎えられる…と思っていたら、生憎の雨空でした。
明日に期待です。

そういえば、アパートは見違えるよう…というほどでもありませんが(笑)、今風の感じに仕上がりました。
光ファイバーでインターネットに接続できるようにもなって、ずいぶんな変わりようです。
私も、これを機会にネットの契約をしたので、パソコンを買うことにしました。お店にいったら、取り寄せるのに2、3日かかるそうですが、今週中には手に入るみたいです。
危ないところでした。今週中じゃないと、光ファイバーの接続に間に合わないんですよね(^_^;)

そんな具合で、大家さんは急にアパートに投資してるみたいなんですが、入居者は増えるんでしょうか?
そもそも、いったい何人住んでいるのかよくわからないんですよね。
隣も上も、借り手はいるようなんですが、ほとんど帰ってきてない様子だし…。
あんまり、居住空間としては利用されていないみたいですよ(笑)。
posted by さがみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。

いろいろ勉強になりました。
これからもマニアックな映画鑑賞を続けていこうと思います。
Posted by せ at 2008年03月31日 23:23
〉せんたんさん

いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれて楽しかったです。

桜を観るには生憎の天気だったのが残念でしたが、あんまり桜に興味がなかったようにも感じられましたが(笑)。
Posted by さがみ at 2008年04月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91772123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。