2008年04月07日

うまくいかない日

今日は待望のネット開通日、ということで朝から準備して待ってたのですが…。
業者さんが来たんですが、どうも態度がおかしい。
少しして言うには、アパートに光ファイバーが接続していないとのこと。
業者さんが帰ったあとしばらくして連絡があり、アパートの工事が25日に延期になったのだとか…。
え〜?こっちはパソコンまで用意したのに。
じゃあ、ずいぶん先になるんじゃん。
そういうことは、先に言ってほしい…。

午後はお花見。
2日続けてのお花見(飲み会)は、さすがに疲れます。
おまけに、予想していたイベントもうまくいかなかったし…。

朝からのこともあって、とても疲れた一日でした。
posted by さがみ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
あんなにきらきらしているさがみさんをみるのは初めてでした。私としては、さがみさんが主役になるところがみてみたいです。もっとつやつやしますよ。私はそういうのは得意じゃないんですが、一席もうけてもらうように修行僧さんに頼んでみてもいいですよ。
Posted by 雨晴らし at 2008年04月07日 10:03
〉雨晴らしさん

そんなにきらきらしてました?(苦笑)

まあしかし、周りの暖かい後押しがあるからこそ、と思っていますが。


そして私ですか(笑)。
ではまず、相手を探すところから議論を始めないといけませんね(笑)。
Posted by さがみ at 2008年04月08日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。